ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/27「2022冬アニメ」

 冬アニメはclover worksの無双でした。あとは冬の期間なのかわかりませんが鬼滅の刃やプリコネの作画がすごいものもありましたね。

1位:その着せ替え人形は恋をする

2位:プリンセスコネクトRe:Dive 2期

3位:明日ちゃんのセーラー服

4位:鬼滅の刃 遊郭

5位:平家物語

 意外性なのはやはり平家物語ですね。あれは新展開でした。

 

その着せ替え人形をする

                                            評価AAA 平均103.5

 ストーリーが本当良かったですね。色っぽくだけど実際はラブコメ尊いアニメでした。コスプレの説明も良かったですね。

 

プリンセスコネクト 2期 評価AA+ 平均95.8

 2期は結構シリアス多かったですね。バトル作画と話がよかったです。個人的はカスミとキーリが良かったです。

 

明日ちゃんのセーラー服 評価AA 平均94.1

 すごいフェチアニメ、作画はまた(着せ恋とは)違う良さがありました。11話が一番大好きですね。是非2期やってほしいです。

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220427172148j:image

 イオンでガチャガチャがありました。CDCSのラバスト、とりあえず彼方orエマまで回しました。

歩夢だけダブりましたが、7回だったらまあ..

 

【一日一アニメ】

群青のファンファーレ 4話 53点

  サマーキャンプ回。テコ入れ回と言えるのか( もう騎手の話いるのかと思いましたが。赤い人はまさかの優推し( これで優はダンスを取り得てよくなったでしょうか(

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ☆

 

<ソフトバンク 4回戦>L8-2H

  今日は山賊打線でしたね。まあホームランばかりですが( スーパー山川すぎですが地味に金子も好調ですね。

今日のMVP:3山川(3)