ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/28「TS第1弾累計/追加メンバー」【プロスピA】【Liella】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220428222457p:image

 熱闘スタジアム累計はガッツでした。当たりですが...Aランクがなぁ....松井欲しかったです。

 

#Liella

f:id:ImAk-Hope:20220428222909j:image

 まあ1年がメインの時点、あるいはアニメの終わり方も見ても追加メンバーあると思っていたのでニジガクよりは炎上はないかなと。ただ5人+2人+2人だと思っていました。この展開は5+4+3の感じな気がしますね( 正直5人でも満足に回してなかった脚本が増えたらどうなるかは....

<ソフトバンク 6回戦>L4-2H 2連勝

 山川がホームラン打てれば勝つ、シンプルな勝利もいいですね。スミスは何があったでしょうか。緊急登板の與座頑張りましたね。

今日のMVP:44與座

 

【一日一アニメ】

古見さんはコミュ症です。 2期 4話 104点

 メリクリ回でした。古見さんのプレゼント選び、みんなシュールすぎて笑います( 王様ゲーム回面白かったですね。なんかギ○スネタとかがありましたが( 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★