ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/30

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220430153336p:image

 今週は珍しく2枚引きでした。船長しずくは5凸目....しかし推しは全然出ませんね(

 

<オリックス 8回戦>L2-3Bs 2連敗

 チャンスがダメダメすぎですね。隅田調子良くなさそうですが、しっかりQSですからね...川野くんプロ初安打と犠牲フライ良かったですね。

今日のMVP:16隅田(3)

 

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 5話 103点

 AZUNA回前編でした。やはりゆうしず軸の東京ドームランド、歩夢ストーカー、Gロッソせつな、桜坂劇場とネタ宝庫な回でした。野球殿堂博物館がスクールアイドル記念館とは...μ'sのゆかりである東京ドームで...エモい...

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 4話 104点

  ついにきた「燕の子安貝」編です。石つばですが石上とかぐやの関係が好きなんですよね。お泊まり回は花守氏のすごい演技でした( かぐやとゆうか古賀さんのテンションが面白かったですw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆