ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/1「今日は」

 今日はえりぴよのお誕生日であり、かのんのお誕生日でもありますね。えりぴよプレミアムセット買ってしまいましたよ( Liellaのセンターとして、かのんは2期生、3期生が入ってもセンターなんですよね...?

<オリックス 9回戦>L2-1Bs 

  まさに一瞬で試合が決めましたね。やはりホームランは.... エンスも好投でしたね、中継ぎはあれですが(

今日のMVP:3山川(4)

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 4話 104点

  受験回。流石スパイ、用意周到でしたね。あのバッグ4次元ポケットですか( 面接は圧迫面接ですね...アーニャの言葉、涙で2人ともガチでした。ロイドの怒りがかっこよかったですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

RPG不動産 2話 78点

  いろんな顧客のニーズを答えるのがこのメインだったですね。しかし琴音がすごい体( きららとは思えん(( 適材適所って難しいですね。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★