ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/2「ゴルシウィークのおかげ...?」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220502201002p:image

 毎日564個だと結構溜まりますね。ネイチャ欲しさで10連引きましたが、キングヘイローが出ましたwま、まあ新規なので(

 

【一日ニアニメ】

阿波連さんははかれない 5話 91点

  最初からポケ○ンでした( タスキ→がむしゃら→電光石火はバトルお兄さん(死語)ですよ( ふたばにUFOの取り方、ライドウ君に勉強、阿波連さんの良さがわかってきました。しかしライドウ君太り過ぎw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

CUE! 13話 70点

 ちょっと季節が変わった?あのアフレコ組のアニメが2期決定に。展開がアニマス感ですが、話はやはり前半活躍してない産廃組でしたね。喧嘩する作戦、その度胸はすごいですね。

 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★