ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/4「聖地巡礼」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20220504170715j:image

f:id:ImAk-Hope:20220504170717j:image

f:id:ImAk-Hope:20220504170720j:image

 今日はお仕事お休みなので、特に用事もなかったですがお台場に。東京テレポート駅では虹ヶ咲だらけでしたw定期券売り場のところは毎週変わってるらしいですねw

f:id:ImAk-Hope:20220504171819j:image

隣の駅、国際展示場駅(虹ヶ咲学園駅)は5話のストーカーのところを撮りました。混んでいてなかなか難しいですね。

f:id:ImAk-Hope:20220504171944j:imagef:id:ImAk-Hope:20220504171946j:image

台場駅でOPの果林、ガーデンシアター側でOPの彼方も。ここは空いていました(((


f:id:ImAk-Hope:20220504175155j:image

f:id:ImAk-Hope:20220504175159j:image

ゲーマーズでグッズ買ったら貰えるプロマイドも回収。彼方出てよかったです。

 

<対ロッテ 7回戦>M7-5L

 後半の追い上げはよかったですがね...まあ1回5点はないかなと。中継ぎは無安打リレーは凄かったですね。

今日のMVP:42ボー

 

【一日一アニメ】

群青のファンファーレ 5話 50点

  サマーキャンプ回。テコ入れ回と言えるのか( もう騎手の話いるのかと思いましたが。赤い人はまさかの優推し( これで優はダンスを取り得てよくなったでしょうか(

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ☆