ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/6

 いやー大野本当惜しかったですね。準完全試合、西口を越える(?)30人目の悲劇でした。青柳もよかったですからねぇ...9回終わって20時半過ぎてないのは....w

 

<日本ハム 6回戦>F0-5L 2連勝

  光成エースの投球でした。エラー続きで危ないところもありましたが、いい三振でしたね。源田の怪我が気になりますが....

今日のMVP:13光成(3)

 

【一日ニアニメ】

ヒロインたるもの!  5話 76点

  やはり足痛めていましたね。病院もいけないし...気づいた2人、最高なファンサででした。ライブの作画がほぼ手書きに衝撃でした。最終回感ありましたが来週から新キャラがきますね。

スト ★ ★ ★ ★

&作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

まちかどまぞく2期 5話 98点

  桜、よく考えるとたまさくらのマスコットでしたね( いろんな伏線に気づいた良子がMVPですね。夢、10年前の記憶でついに桜さんと出会いましたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆