ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/7「ニジガク10連/スターロード累計」【スクスタ】【プロスピA】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220507171336p:image

f:id:ImAk-Hope:20220507171343p:image

また初期URでした( 璃奈ちゃんでした。

 

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 6話 107点

 流石アニガサキでした。せつ菜の問題と栞子の上手く処理しましたね。1期の12話、せつな歩夢の拳、ここで使うとは....今回はモブライブ集合でした。そしてMV、口上、転調とアズナらしい七変化でしたw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 5話 109点

  伝説のラップ回でした。原作からどうラップするかと思っていましたが想像以上にラップでした。古賀さんの叫びもすごかったです。そしてまさかの特殊ED。映像が独自すぎでしたw 神回でしたw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220507171756p:image

スターロード累計はそんでした。こちらも22初期が最近多いです...w

 

<日本ハム 7回戦>F3-2L 

  逆転負けでした。もっともルーキーの2つのエラー、ある意味に経験にはなったでしょうか。内海はよかったですね。

今日のMVP:60中村