ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/10

<ソフトバンク 7回戦>試合中止

 今日は雨で中止になりましたね。屋外の困るところですよねぇ。隅田はスライドになりましたね。山田と山野辺の芸、ファンよかったですね。

今日のMVP:4山野辺&52山田

 

 

【一日一アニメ】

リケ恋 2期 6話 84点

  いい最終回でした。真面目に終わっても良かったです。好きの定理、「普通」でしたがその「普通」にたどり着くまでの研究が楽しいですよね。今の日常が好きだからまだ研究は続きますねw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆