ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/13「ラブライブxパリーグコラボデー」

#シンウルトラマン

f:id:ImAk-Hope:20220514005256j:image

 今日は「シン」シリーズ、「シン・ウルトラマン」をIMAXで見てきました。ネタバレはダメなのであれですが、面白かったですよ。いろいろ分からないところもあるのでもう一回見たいですが

 

#Aqours


f:id:ImAk-Hope:20220514005900j:image

f:id:ImAk-Hope:20220514005857j:image

 今日は「ラブライブ!シリーズxパリーグ6球団コラボ」の西武戦でした!無論西武ドームAqoursですね!物販、事後もあるからゆっくり行きましたがさすがに諦めましたwすごい列でしたよ(

f:id:ImAk-Hope:20220514010920j:image

 思えばキャストを撮影できるのはなかなかない機会ですよね。かわいいとゆうかあんちゃんはかっこいいですよね。

 

<楽天 6回戦>E2-4L

 勝ったのはいいですがチャンスと走塁に難ありすぎでしたw中村のホームランは美しい放物線でしたね。滝澤くんの初々しい全部がよかったです(

今日のMVP:60中村(2)

 

【一日ニアニメ】

ヒロインたるもの!  6話 75点

  シャワー中に堂々と入るひよりやばいですね。ヒロインはLIPだった?( ひよりをプロデュース、アイドルの考え方がいいですね、渚くんもイケメン(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

まちかどまぞく2期 6話 100点

  いい最終回でした。今季のアニメ最終回多いですね( 闇落ち桃、シャミ子を救うために闇落ちになる...最後の笑顔が最高でした。シャミ桃の総決算でしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆