ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/14

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220514173345p:image

f:id:ImAk-Hope:20220514173352p:image

 怪盗彼方でした、ようやく推しが出ましたwまあ確定しか出ませんね。

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 7話 112点

 いや神回でした。栞子加入回なんですが、本当上手く纏めましたね。薫子がいいキャラになりました。また栞子だけではなく、SIFの小ネタもめっちゃ多かったですね。栞子のソロ曲もよかったです。や虹最🌈 しかも来週「虹が始まる場所」、これ真面目にトキランあるかもしれません。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 6話 103点

 三者面談回、いよいよカウントダウンが始まりますね。白銀パパ早坂ママの三者面談、予想以上にシリアスの雰囲気でした。そして客感的の回、テンポが良すぎるw ドラ○もんも出てきましたね(

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天 7回戦>E4-5L 2連勝

 ラッキーボーイ滝澤くんでした。その前の川越もよかったです。ただ佐藤くん、あれは100球前に交代するべきですよ....

今日のMVP:62滝澤