ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/17

<ソフトバンク 8回戦>H5-1L 2連敗

 今季のワーストゲームですね...金子暴走、地方がそもそもよくない平良、中継ぎとバッテリーあまり組んでない古賀。與座が可哀想です。

今日のMVP:44與座

 

 

【一日一アニメ】

リケ恋 2期 7話 78点

 かなでラブとゆう単位w前半はめっちゃカオスでした。しかし集団デート回は結構シリアスでしたね。いろんなカップルがいましたが..奏が普通がトラウマに...しかも先生も出てきましたねw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆