ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/21「Vロード累計」【プロスピA】

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20220521215741j:image

f:id:ImAk-Hope:20220521215744p:image

★8Vロード100回目にS自チーム貰ったので、またオリックスで引いたら由伸がきました。日本のエース、めっちゃ強いですね(

 

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220521230315p:image

f:id:ImAk-Hope:20220521230310p:image

 まさかの4枚引きでした。今日は引きがいいです。持ってない愛も出ました。

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 8話 118点

  ただただ神回でした。小ネタが多すぎSIF2。本当いろいろありすぎて混乱しています。最初のランジュ、ゆうミア。ミアがちゃんと先輩していましたwそして3rdオマージュからのトキラン。もう言うことないですね....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

かぐや様は告らせたい 3期 7話 104点

 いよいよ学園祭編ですね。3話通してアニメならではの演出が多かったですね。低レベルの男子たちの戦いとかw風船回はかぐやの笑顔が最高でしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<日本ハム 10回戦>L0-4F 5連敗

  全く打てませんね...正直怪我やコロナが多すぎて一軍と呼べる選手が少なすぎなのはあれですが...今日は内海も制球がよくなかったですね。

今日のMVP:15宮川