ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/22

昨日の虹8話の余韻が抜けてないですね...見れば見るほどエモいですよ..

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 7話 104点

  いきなり殴ったらそりゃクラスメイトに嫌がらせしれますよね...アーニャは本当ベッキーいて良かったですね。ダニエルはもっと素直に...wダニエルフィルターは笑いましたw そしてロイドとヨルの教育相談、いい話でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

RPG不動産 5話 78点

 きららにしては早いテコ入れ(水着)回。琴音ちゃんエ(ry 海の中に家が、イメージがMHトライみたいでしたwそしてドラゴンとファー。この世界って月が2つあるんですね...

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対日本ハム 11回戦>L3-0F

 どうにか勝てましたね。貧打は変わりませんがwエンスは省エネピッチングでよかったですね。来週から3人帰ってきますし、貧打解消してくれればいいですが。夏央猛打賞は本当すごい。

今日のMVP:75エンス