ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/23

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220523214101p:image

期間限定のノーマルスカウト、珍しくAランクが出ましたwしかも平良、謎に運使いましたねw

 

【一日ニアニメ】

阿波連さんははかれない 8話 89点

 ももちゃん先生回。あの先生死にますね((キャラとして一番好きですwベッドで妄想しただけで致死量はやばい( そしてごちうさやわたてんが思い出す祭り回。実にあはれでした((( 先生のイメージが強すぎて(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

CUE! 17話 74点

 アコレコ組で唯一メインがなかったほのか回でした。サンダーウーマンを絡め、葛藤を描いていましたね。音響監督が怖かったですが...あれこそ音響監督なのかなと。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★