ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/29

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220529213842p:image

3位でした。強かったです....

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 8話 106点

 ヨルの弟、ユーリ回でした。想像以上に怖いですね、秘密警察。しかしブライア家、酒癖が酷すぎる( みんな秘密が多すぎる....そんなのヨルはよく生きてきましたね(((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

RPG不動産 6話 76点

  ドラゴンの被害で家を失った...なかなかきららアニメには珍しいですよ。そしてファーですね。吟遊詩人はジャイアンか白銀会長でしたねwとゆうか封印しないといけないからそれ以上でしたw

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対DeNA 3回戦>De2-3xL 2連勝

 栗山さん栗山さん(ry まあ勝てる試合だったのに同点でしたからね、ユニフォーム配布に代打サヨナラは炎獅子思い出しました。

今日のMVP:1栗山(2)