ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/1「原宿ゲーマーズへ」

f:id:ImAk-Hope:20220601223745j:image

メロンofメロンフラペチーノ🍈飲みました。クリームからメロンって珍しいですね。

 

#Liella


f:id:ImAk-Hope:20220601232906j:image

f:id:ImAk-Hope:20220601232910j:image

今日は初めて原宿ゲーマーズに行ってきました。お台場よりは大分狭いですが、商品は結構揃っていましたね。イラストが可愛いです。

f:id:ImAk-Hope:20220601233059j:image

キッチンカーやコラボも行ってきました。新キャラ出るの多いですね(

 

【一日一アニメ】

群青のファンファーレ 9話 58点

  駿はジョッキーより調教師の方が向いてる...とゆう意味ないでしょうか、久慈騎手は。駿本当すごいですが。天音はどうしたでしょうね、この作品これ以上ややこしくないようにしたいですが(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ 

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ 

 

<阪神 2回戦>L4-5T 交流戦2位タイ

 まあ大差からあと1点でしたからね、普通に大差より悔しいですね。ポジ要素がいっぱいありますが、一人負けはきついですね(

 

今日のMVP:45本田(2)