ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/3「ククルスドアンの島」

f:id:ImAk-Hope:20220603214425j:image

 今日は朝一番にククルスドアンの島、見てきました。 思えば1st(とゆうかオリジン)の作品を見るのも久しぶりでした。ククルスドアンの島、イマイチキャラの時系列がわからないと思ったらオリジンだと時系列違うですねw戦闘シーンや台詞はめっちゃよかったです。最新技術のガンダムは違和感しかないですがw

f:id:ImAk-Hope:20220603225128j:image

思わず買ってしまいました。今月使いすぎ....w(古見さんに再度どハマりして全巻買ってしまったり、ヴァイスだったり...やばいですw

 

【一日一アニメ】

ヒロインたるもの!  9話 71点

  結構きつい回でしたね、スキャンダル回。盗撮ですもんね、正直ひよりも悪気はないでしょうけどもうちょっと危機感ありましたね。しかし犯人、スマホが見覚えあるやつよね...次もきつい回な気がします。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

 

<対ヤクルト 1回戦>L0-1T 3連敗 交流戦4位タイ

 小川さんが二刀流、もうそれに負けましたね。あの高めをホームランはもうしょうがないです。それより打線ですね(

今日のMVP:13光成(7)