ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/7「箱推しも困る/エキサイティング」【プロスピA】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220608004352j:image

 仕事終わりにAZUNAのフラゲを買ってきました。カードは歩夢でした。ミニミニアクリルスタンド、ランダムだったんですね...全部貰えるかと思いましたwまあQ4出たのでよかったですw

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220608092036p:image

まず最初は藤原でした。ま、まああと3回ありますし....多分(

 

【一日ニアニメ】

リケ恋 2期 10話 83点

  序盤の女装雪村結構似合っていました( トラスケが死んでいましたが。JK、これは雪村に惚れますよねぇ。知ってる父さんかつ先生に啖呵切るのは凄いですよ。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

まちかどまぞく2期 8話 90点

  桃のイライラがピークでしたw リコの変装を一発で見破るのはすごいとゆうか愛ですね。善意しかない悪意が一番きついですからね。久しぶりの小倉さん、次回なんかやるんでしょうか。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対巨人 1回戦>G4-9L 交流戦7位タイ

 派手に連敗脱出ですね。屋外球場がダメだけかもしれませんねw終盤に逆転は気持ちいいですね。森も打ちましたし、また変わるかもしれません。

今日のMVP:35若林