ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/10

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220610202630p:image

単発で引いたら奇跡的に増田が出ましたw エキサイティングで+1ありますからね、よかったです。

 

【一日ニアニメ】

ヒロインたるもの!  10話 74点

 ひよりもLIPxLIPも弟もいい子ばっかですね。正直高校生アイドルなのにこんなにワイドショーまで取り上げるのはね...謝罪会見もよかったですが、まだ犯人が。今週も続きましたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

まちかどまぞく2期 9話 94点

  桃、ストレスで闇堕ちにw 現場猫のネタが入っていたり2期は小ネタが多いですね。今回は小倉さんが凄かったですね、自分の欲望しか考えてなさそうですがwシャミ子の武器、便利すぎる(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対広島 1回戦>C6-3L  2連敗 交流戦8位タイ

  まあ序盤のエラーのせいで光成が乗り切れなかったですね。最も吐き出しはいただけないですが。呉はエラーに自打球と厄日ですかね...なかなかフル戦力になりませんね。

今日のMVP:3山川(7)