ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/11「ベルドへ(5回目)/2枚引き」【スクスタ】

f:id:ImAk-Hope:20220611180951j:imagef:id:ImAk-Hope:20220611215550j:image

ベルドに行ってきました。今回はBBMを買うためなんですが、せっかく来ましたし観戦に。

f:id:ImAk-Hope:20220611184012j:image

序盤こそオグレディHRと古賀のタイムリーがありましたがあとは防戦一方( イライラしていましたが鉄壁の中継ぎ陣は強かったですね。これ通算4勝1敗です。

<対広島 2回戦>C1-2L 交流戦6位タイ

 先頭出すのが多く、四球も多くすごい長かったですwお互いに満塁に弱すぎる...平沼は凄かったですね。4安打とは...

今日のMVP:31平沼

 

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220611184753p:image

f:id:ImAk-Hope:20220611184759p:image

 今回も2枚引き!リトルデーモンかすみは初めてですね。どうゆう状況なのかw

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 11話 115点

 いや....いい話でした。3年...とゆうか果林でした。しかしみんなの成長がよかったですね。虹ヶ咲単独のライブ、生徒会長選挙、(他校の)ラブライブ、コンクールとあと2話なのにフラグが立ちましたね。あとは未来ハーモニー、正直レインボーでやりそうと思いましたが...アレンジ最高でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 10話 111点

  萌葉、ある意味四宮家よりやばそうな藤原妹w血生臭い回避ってw やはり今回は石上回ですね、意識してあると失敗するけど意識してないと大物になるタイプw1日目が終わり、いよいよ始まりますね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆