ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/12「キャラバン累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220612212343p:image

累計は青木でした。この前今年の青木出たのに...タイミングが悪いですよ....

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 10話 110点

 ドッジボール回、ビルくん(6)に持っていかれましたねw声が渋すぎる((( ツッコミが足りないレベルでした。ダミアンや部下に応援したくなりますね。  

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

RPG不動産 8話 82点

  ファーは...ドラゴンですよね...きららなのにシリアスな展開もあるでしょうか( 今回は随分サービスシーンが多かったですねw 相手もアイドルに占い師と、どこかで見たことがあるw

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対広島 3回戦>C0-11L 交流戦5位タイ

 完勝で5割で締めましたね。今日はやりすぎですね、山賊打線。とゆうか相手の自滅でした。エンスも調子いいですね。

今日のMVP:30オグレディ(4)