ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/18「おはガチャ」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220618201519p:image

今朝の単発でイナリワンが出ました!普通に欲しかったので嬉しいです!

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220618201912p:image

 今回は1枚でしたが新規でした。愛さんは多いですね(

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 12話 107点

 ゆうぽむ回...と彼方お姉さん回でしたね。まさか彼方が絡む回とは思ってもなかったです。エール、まさに虹ヶ咲しか出来ない技でした。ラブライブを出ててない分。そして来週は「with You」です....え、エモいです....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 11話 107点

  奉心祭2日目、かぐやと会長、つばめと石上の話が進展していましたね。相変わらず古賀さんの叫び声がすごいです。文化祭デートも良かったです。このペースで来週最終回は無理と思ったらまさかの1時間SPとは...凄いですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<オリックス 11回戦>Bs2-0L

 またノーノーされました( 打線が弱いのか球が異常なのか、由伸が超良かったのか。(水上)由伸を出したのが勿体無かったですね。

今日のMVP:25平井