ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/22「挿入歌発売」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220622220837j:image

 今日はランジュ、栞子、ミアの挿入歌CD発売でした。Eutupiaは期待通り2番もすごいです。栞子もミアも2番化けますね。インパクトが高い曲ですね。

 

【一日ニアニメ】

群青のファンファーレ 12話 69点

  模擬レースからみんなの成長とジョッキーの思惑なのが知れました。普通に面白い話でした。こうたの後ろ盾がない関係、だからこそ命かけるレベルはいいですね、応援したいですよ。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ 

まちかどまぞく2期 10話 97点

  Gちゃんに意外と好意向きだったシャミ子wシャミカンはいい相棒みたいでいいですよね、桃のW被害がありますが( 良ちゃんは過去にいないくらいワクワクしていましたね。リリスと良のよかった。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対ロッテ 10回戦>L1-2M 

 元々負け試合、でも勝てる可能性もあっただけに悔しいですね。最後西川以外になんかなかったですかね...まあたらればが多い試合でした。

今日のMVP:72川越