ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/24

【一日ニアニメ】

ヒロインたるもの!  最終話 87点

  ちゅーたんがまた復活してよかったです。ひよりの考え方が、LIPxLIPも千鶴も変えましたね。最終回だっただけにライブの作画も良かったです。特殊EDはたるものじゃなく育成計画だったw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

まちかどまぞく2期 11話 94点

  魔法少女でも転校は緊張するもの。ですがみかんはめっちゃ陽キャでしたwみかんがいい子だけに傷ついてしまいました....最終回はその使い魔と戦う(説得)ですかね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天 9回戦>L4-3E

 よく勝ちました、とゆうか胃が痛い試合でした。今日川越デーでした、本当凄いです。増田はまあたまには...いつもだと死にますね(((

今日のMVP:72川越(2)