ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/25「最終回」

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220625164210p:image

f:id:ImAk-Hope:20220625164205p:image

最後も愛さんでしたw愛さんが多すぎる(((

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 13話 116点

 本当...アニガサキしか勝たんですね。流石とゆうか、ライブにせよ話の構成にせよよかったです。まあr3birthがきたのに新曲はなかったのは残念でしたがw CMなしもびっくりしました、なんか2期は1期の補足みたいな気をしましたね。いい作品でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 最終話 120点

 凄かった....一番重要な回、1時間SPと気合いが入っていましたが、作画やBGM、ところのアニオリに感無量でした。しかも最後は4期?の雰囲気も...いいアニメでした!

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対楽天 10回戦>L2-0E 2連勝

 ジャンセンナイスバッティングでした!そして0封にした平井、勝ちパをすごいです!平井は本当最近調子いいですね!

今日のMVP:33ジャンセン