ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/26「約束の地」【Aqours】

#Aqours

f:id:ImAk-Hope:20220626200203j:image

 実は昨日は久しぶりにAqoursのライブに行ってきました。思い出の東京ドームに。Aqoursもオーケストラもめっちゃパワフルで楽しかったです。正直オーケストラのブラメロは来ますね。

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 12話(1クール最終回) 108点

  1クールの最後は、3人活躍(?)の水族館回でした。ロイドの過労が偽造家族にバレてしまうための偽造( 最後のオチまで完璧でしたw まあポンドまで見たかったですが原作重視なのでしょうがないですね。10月まで待ちますよ。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

RPG不動産 10話 86点

  きららとは思えないシリアスでした、しかも次回の溜めも。しかしファーは本当いい子(?)ですね。あのドラゴンではなかったけど、まだありますですが。次回予告が完全にあかんやつ(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天 11回戦>L2-0E 3連勝 3タテ

 山川すごいですね、記録は関係なし、いいですね。中継ぎは連投で平良増田が使えない中、本田森脇リレーと奇跡でしたね。今シーズン初の3タテです。

今日のMVP:44與座(6)