ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/17「スパスタ2期」【Liella】

【一日ニアニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 1話 94点

 虹ヶ咲2期も束の間、スパスタも2期始まりました。1年組、キャラが濃くていいですね。前回よりテンポがよかったと思いました。ちょっとクゥすみが拗過ぎた点と最後の加速装置がいらないと思いましたがそれ以外はいい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

リコリス・リコイル 1話 93点

  すごい作画と導入が上手かったですね。オリアニですが、すんなりと見れました。世界観は闇なのにキャラが元気すぎる...A-1の戦闘シーンはさすがですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

<対日本ハム 15回戦>L4-3F

  ナイスゲームでした。4点取ったのはデカかったですね。平良はやはり疲れと抑えですからね...9回由伸はダメですかね?

今日のMVP:72川越(2)