ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/30「スクスタフェス」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220730220849p:image

 のぞエマのフェス、20連で希ができました。めっちゃかわいいですね。

 しかしこの前の生放送でPVで予感はしましたが...41章。5thアルバム作るでしょうか?スクスタは....どうなる(

 

【一日一アニメ】

はたらく魔王さま!! 2話 80点

  子育てって大変、それがよくわかる回でしたね。魔王を中心にいろんな人が関わっていく、ハートフルですね(?) 芦屋の作画がやばい、とゆうか変顔のシーンの作画がキメっていますね(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

 

<対ソフトバンク 13回戦>L6-0H 2連勝 現在1位

  完勝でした。與座は完封、打線は効率的得点を取る、たまにはこれでいいですよ。しかし與座はよくやりましたね。天王山で2連勝も本当デカいです。

今日のMVP:44與座