ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/11「モンハンアプデ」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク

f:id:ImAk-Hope:20220811213545j:image

全部緊急だったんですね、最初は紅蓮バゼル。これが一番きつかった( とゆうか塔がやりやすい点もありますが、広範囲すぎる技が多すぎです(

f:id:ImAk-Hope:20220811213805j:image

金銀は銀が弱すぎでした。なんだったら通常レウスの方が強かったかも知れません( 金レイアは毒がうざいですね、それ以外はまあ(

f:id:ImAk-Hope:20220811213938j:image

 ルナルガ、まあ強いですが意外と技が避けやすいですね。普通に0乙でした。とりあえず防具作りたいので銀とルナルガは周回します。

 

【一日一アニメ】

シャドーハウス 2期 4話 89点

  ケイト、相変わらず目つけられていますね。でも啖呵を切ったのはよかったです。今回ケイトが終始怒っていただけに間のエミリコが可愛かったですw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★

 

<対日本ハム 19回戦>L2-3xF 2連敗 現在1位 

  松本を投げすぎですね、まあ平良がいない今中継ぎの負担を考えるとしょうがないですが...また打線もですね...1回もうちょっと点欲しかったですね。

今日のMVP:17松本