ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/13

【一日一アニメ】

プリマドール 5話 83点

  敵国のスパイ、レーツェル登場回でした。こうゆう役のあかりんはハマりますね。任務が無くなったから自暴自棄でしたが灰桜が救いましたね。デュエット曲もよかったです。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天 19回戦>L6-4E 2連勝 現在1位

 16安打6打点、得点が少なすぎますね。打線は考え物でした。投手は中継ぎ不足の中スミスが回跨ぎ&クローザーでした。賭けでしたが勝ちましたね。

今日のMVP:54スミス