ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/17「コロシアム累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220817224721j:image

 累計は菊池でした。最近見ないと思ったらまたコロナでしたね...適正がCとは大分落ちましたね...

<対ソフトバンク 16回戦>H5-3L 現在1位

  ソフトバンクも本当中継ぎ強いですね。天王山第2ラウンドは負けましたね。しかし隅田→内海の気迫の中継ぎは痺れました。

今日のMVP:16隅田

 

【一日ニアニメ】

組長娘と世話係 5話 82点

  元に戻りましたね( 杉原に応援したくなる回でしたw 八重ちゃん霧島好きすぎでしたね。霧島のいい友達もいましたね、最後のcv神谷の敵キャラはやばそうですが(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

それでも歩は寄せてくる 5話 93点

  うるしの初夢、これはもう来ていますね(( たけるも早く告った方がいいですよ、あれは。お好み焼きを通して昔話、お好み焼きデカいですねw 最後のビデオ電話、着せ恋思い出しましたw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★