ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/21

【一日ニアニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 6話 68点

  ツッコミが多すぎますね...正直1期8話より意味不明だったかもしれません。オニナッツのがめつい理由は老後のため、オニナッツの加入は北海道まで行ってかのん。これでは5話で溜めは意味が全くないですね( 次回の「UR葉月恋」は面白そう(

スト ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

リコリス・リコイル 6話 100点

  日常パートとシリアスパートが「バランス」取れている回ですね。相変わらず重要なことは唐突ですが( 目がいいちさとでも厳しい真島やばいですね。ロケランで死んだと思いましたが...真島が一番タフw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

 

<対オリックス 21回戦>Bs1-3L 現在1位

 首の皮一枚繋がった感じでした。12安打3得点は問題ですがね。エンスは今日はよかったですね。来週ビジターにどう勝つかです。

今日のMVP:75エンス