ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/4「応援団累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220904210148p:image

 TS第6弾は涌井でしたwww まあ極はあるで限界で出来ますけど...それじゃない((

 

<ソフトバンク 20回戦>L4-1H 現在2位

 天王山第2ラウンド3回戦、どうにか首の皮一枚繋がった感じですね。しかしオリックスも巻き込んでゲーム差0で3チームとは....エンスは本当頑張っています。

今日のMVP:75エンス

 

【一日ニアニメ】

リコリス・リコイル 8話 109点

 前半のギャグと後半のシリアスがバランスがとっていますね( う○こパフェを始めたきなが生き生きしていました。そしてちさとと真島、似た者同士のせいか趣味が似てるとは...ちさとはどうなるのか....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

組長娘と世話係 7話 80点

  杉原、ダメダメかと思ったら普通に結構強い893でした。今回は霧島の関係の話でしたね。正直中学で石で殴るやつはやばいですが( しかし神谷の役がマジでやばいですね。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆