ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/8

<対オリックス終戦>Bs5-0L 2連敗  現在2位

  まあ負けるとしても一点も取れないとは...平井が頑張っていただけに勿体なかったですね。正直優勝は厳しいと思いますわ...こうゆうの落とすと短期決戦もダメだと思ってしまうので(

今日のMVP:25平井

 

【一日ニアニメ】

はたらく魔王さま!! 7話 57点

  うーむ、よくわからなかったです。あの店長はやばいとゆうことはわかりましたが( 魔王が一番優しいですよね( まあだからこそあの信頼なんですが。

スト ★ ★ 

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

リコリス・リコイル 8話 118点

  情報量が...多すぎる....余命2ヶ月、シンミカ、アラン....5回くらい見直しました((( フキとちさとが結構いい関係ですよね、そして最後、これで最後にならないように....花の塔が沁みます。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★