ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/13「スクスタフェス」【スクスタ】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220914002902p:image

f:id:ImAk-Hope:20220914002907p:image

 フェス、久々に10連溜まったから引いたら、前回のフェスエマちゃんが出ました!

f:id:ImAk-Hope:20220914085814p:image

これはエッッッッッッッッッッッ!最高ですねぇ(

 

<対ソフトバンク 22回戦>L0-9H 2連敗 現在3位

 今日はもう擁護するのが厳しいですね...なんでAクラスなんでしょうね( 本当に終戦になりそう

今日のMVP:なし

 

【一日ニアニメ】

リコリス・リコイル 10話 110点

 別れと真島討伐戦スタートでしたね。クルミは相当ちさと...とゆうかリコリス好きですよね。真島は仮初めの平和はアンバランスとゆう誘導だったですね。ちさとがいい子すぎて泣きます。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

組長娘と世話係 8話 76点

  やはりサラはノアだったか( サラのコミュ力が高すぎるw 本編は葵の過去編でした。なんか組ってそうゆうもんなんでしょうかね。現実剥離過ぎて分かりませんが、いい話だったです。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆