ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/28

【一日ニアニメ】

リコリス・リコイル 12話 94点

 まさかのOP前の真島撃退でしたw そしてヨシさんとちさと、たきなの「心臓が逃げる」のは迷言でしたw クルミ強いですね、ゴリ押し過ぎでしたが( 真島がまだ案の定生きていましたね....

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

組長娘と世話係 9話 79点

  霧島お誕生日、みんな優しいですね...まあ坊主の人が可哀想でしたが( 組長父と組長母の出会い編もよかったです。組長があまりにもイケメンでした( 不穏な次回でしたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天終戦>E0-1L 4連勝 現在3位 CSM1

 この勢いでCSやりたいですね( 今井は怪我がなければ本当いいですね、最近。今日は伏兵、平沼でしたね。これでCSは結構決まった気がします。

今日のMVP:11今井