ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/2

【一日ニアニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 11話 58点

  これ打ち切りエンドじゃないですか...?あまり全否定したくないですが、今日は話がぐちゃぐちゃな気がしました。また留学だし、かのんがみんなで勝ったのにかのんだけ留学だし...来週、私が叶える物語ですか....

スト ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ☆

機動戦士ガンダム 水星の魔女(プロローグ) 97点

 4歳なのに....言われるみんなのトラウマでした。めっちゃ重い回でした。まあでも親子が仲良しはやばいフラグは立っていましたが( 4歳なのに3機撃墜かぁ....

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

<日本ハム終戦>F4-2L

 まさかの武隈現役引退、そして十亀の引退。西武の俺達の影のMVPたちが引退してしまいますね。しかしオリックス、優勝おめでとうございます( うちも貢献しましたね((((

 

今日のMVP:60中村