ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/4

 今朝ニュース見ていたら突然にJアラートはびっくりましたよ。本当怖いですね...実感湧きませんけど。

 

【一日ニアニメ】

シャドーハウス 2期 9話 91点

  ローズマリーも反乱分子だったですね...しかしケイトとエミリコを入れ替えるのはよかったですね。いい戦闘バトル感でしたけど。次が楽しみな終わり方でした。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

よう実 2期 10話 82点

  図書館の子可愛かったです、それだけやたら作画よかったです。綾小路の父?めっちゃ怖いですけど、それのせいで先生の嘘もバレましたねwそして軽井沢はどうするでしょうか。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆