ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/5

【一日ニアニメ】

リコリス・リコイル 最終話 106点

 いい最終回でしたね。旧電波塔で最終決戦、ベタでしたがよかったです。最後、カウントダウンは花火だったですね。Bパートはその後でした。すっきりして本当よかったです。今季の覇権でしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

プリマドール 10話 86点

  黒猫亭がなっても灰桜のおかげとゆうかみんなの人脈で居候出来ましたね。博覧会までに頑張ったのに....衝撃なラストでした。まあkeyアニメ、普通に終わらないですよね(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆