ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/6「えりぴよプレミアムセット」

 #推し武道

f:id:ImAk-Hope:20221006205858j:image

 えりぴよプレミアムセットが届きました。平尾アウリ先生の直筆サイン入りなのがいいですね。推し武道は明日くらいにドラマですねぇ。期待はしてないですがくまささんはすごいくまささん(

 

【一日二アニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 1話 103点 

 リコリコ14話でしたね。第1話で百合婚約はなかなかインパクト高いですね( しかしコーラサワーみたいなグエル、会長みたいな会長などキャラもインパクト高いです。エアリアル、スレッタだとクソ強いっぽいですねw

スト ★ ★ ★ ★ ★  

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

Engage Kiss 10話 95点

  やはり妹がラスボスですね。しかもあかりん( シュウ、前回の吸収のせいでほとんど記憶がなくなっていますね....アヤノさんもう名前も厳しいとは。盛り上がってきましたね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆