ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/22「映画見過ぎ問題」

 今日はまた映画見てきましたw

#SAO


f:id:ImAk-Hope:20221022200658j:image

f:id:ImAk-Hope:20221022200654j:image

 まず朝一番のSAO、IMAXで見てきました。ここのIMAXは本当デカく、SAOとは非常に相性いいと思います。ネタバレなしで感想は、キバオウさん!でしたね。

 

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221022204415j:image

そして2日連続2連続でわたてん見てきました。昨日で「私に天使が舞い」だったですが、今日は「た!」が出ました。1週目と違って被りなしできましたwこより、メルカリとかで買うかまた見るか迷いますね。

 

【一日ニアニメ】

よう実 2期 12話 88点

 鳥肌が立つ回でした。綾小路vs龍園、圧倒的で龍園に初めて恐怖を植え付けたですね。しかし綾小路、全て計算だったらやばいですね、

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

ステマ 1話 66点

  追放、出会い、実はめっちゃ俺TUEEEとゆうテンプレでなんか主人公にイライラしていましたwしかし受付嬢とカエデ、めっちゃかわいいです。絵柄は( 

スト ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★