ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/23

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 4話 103点 

 最初のグエル、あまりにも平成初期のツンデレで笑いました。しかしこの学園、差別がひどいですね、まああのクソ親父が理事長だから...チュチュのグーパン、ニカ姉のすっきりしたのが怖かったです(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

ぼっち・ざ・ろっく 2話 103点

  いきなり冷お風呂は笑いましたwひとりの被害妄想が面白すぎてゲラゲラ笑っていました。しかしあのコミュ障でバイトやるとは...にじかちゃんが聖母すぎでしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆