ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/26「祭の湯に天使が舞い降りた」

f:id:ImAk-Hope:20221026204105j:image

 今日は暇だったので、秩父に行ってきました(

土曜も行くですけどね( 交通費がやばいですけど、しょうがないです(?)

 祭の湯は初めて行きましたが、すごいですね。なんか異世界とかゆうか違う世界でした。ゆっくりしました(

f:id:ImAk-Hope:20221026205125j:image

コラボフード、プレシャスみそポテト普通に美味しかったですwみそポテトって相当濃いですね。


f:id:ImAk-Hope:20221026211459j:image

f:id:ImAk-Hope:20221026211455j:image

 ランダム系は全部ひなた、ひなた攻めでした(( 本当に花ちゃん当たらないです((((

 土曜は長瀞中心に行きます。

 

【一日二アニメ】

Engage Kiss 12話 100点

 やっぱりシュウが悪いですね!( カンナちゃんはヤンデレの妹でしたよw でも悪い人が多すぎですからね...。アヤノとシャロンの共闘、シュウvsカンナの戦闘シーンめっちゃよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

はたらく魔王さま!! 11話 60点

  芦屋とりかちゃんの恋の行方、ある意味一番気になりました。まあ家電屋の話なんですが(( ちほちゃんが倒れた、テレビが壊れたなど影響がデカすぎるw 次が最終回ですか。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★