ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/31

 本当に疲れました( ライブは慣れてると自負しているんですが、わたてんは自由すぎてはしゃぎすぎましたねw 筋肉痛すぎて昼休みに攣ってしまいましたよ(

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221031230516p:image

今回の累計です。まあミキサーですが( 最近セリーグしか出ないです(

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 5話 110点 

 今週は「ガンダム」な話でした。予想通りエレンは強化人間みたいなポジションでしたね。しかしグエルがイケメン、しかも初見であの戦いはすごい....今回いろいろ考察ができる回でしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

ぼっち・ざ・ろっく 3話 106点

  ぼっちちゃんの行動力はありますよね。陽キャのキタちゃんを加入するレベルですからね( しかしキタちゃんもなかなか変人な気がしますがw しかしぼっちちゃんの顔がやばい(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆