ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/5「わたてんカフェ巡り」【わたてん】

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221105215645j:image

 今日は4週目の入プレのために新宿へ。EJアニメシアターのわたてんカフェが今週末で終わるなようでまずはこれに。


f:id:ImAk-Hope:20221105222101j:image

f:id:ImAk-Hope:20221105222105j:image

 モザイクアート、めっちゃ気合い入れて凄かったですwそしてたびのしおり、中身もあってよかったです。


f:id:ImAk-Hope:20221105222736j:image

f:id:ImAk-Hope:20221105222733j:image

松本ルーム( これが一番怖かったwww あとメメッセージボード、結構書いていましたね。ポテくまとかトロくんとかイラストもあって長瀞行った人もいたんだと思いました(((


f:id:ImAk-Hope:20221105222030j:image

f:id:ImAk-Hope:20221105223415j:image

松本を含めみんなサイン入りのスタンドパネルもいいですねぇ。

f:id:ImAk-Hope:20221105224322j:image

で映画。みんなの色紙は今の私はきく...わたてん、気づけば10回以上は見ていますね...
f:id:ImAk-Hope:20221105234935j:image

そして移動しアキバへ。オノデン内にあるキュアメイドカフェでわたてんもコラボしています。場所がわかりにくいです、味はこっちが好きですw

f:id:ImAk-Hope:20221106000316j:image

こちらもキャラデザとか飾っていましたね。

f:id:ImAk-Hope:20221106000831j:image

 因みに特典はみやこと松本でしたwうーむ松本がついてきた感ですが(

 

【一日ニアニメ】

それでも歩は寄せてくる 最終話 95点

   修学旅行中の将棋、よかったですね。この作品の象徴的でした。すっきりした後お守りをなくして気づくシーンもよかったですね。単純な気持ちの作品でしたけどいい作品でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

シャドーハウス 2期 最終話 90点

  なんか前回で終わった感があっただけに中途半端で終わってしまったのが残念です。しかしエミリコが相棒としても主人公としても成長した2期でしたね。

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆