ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/16「自チーム確定スカウト」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221116181232p:image

 ワンチャン柳田狙いで、自チームをホークスに引いたですが....まさかの松田でした((( 熱男は巨人ですよ(((

 

 そういえば森確定しましたね。まあしょうがないですけど、なおさら近藤選手が欲しいですねぇ...貧打な打線に乗ること間違えないので...

【一日ニアニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!w 1話 76点

  宇崎ちゃん2期、なんか久々ですね。わたてんのかのんと同じ声優とは思えないwww 今回そんなに先輩強かったかと思いましたがw雰囲気同じでよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★

艦これ いつかあの海で 2話 85点

 絶対今日誰かが撃沈すると思いました( 重すぎる上にフラグが多かったので。しかし妖精さん、撃沈したらパラで脱出だったですね、これは初めて知りました。今のところ死んでないですね(

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★