ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/18、19「ポケモンSV発売」

 昨日の仕事終わってから今までずっとやっていましたwww流石に寝ましたが( まだバッジ4個とヌシ2種しか倒してないです( レイドやテラなど楽しすぎて脱線しかしてません(((

f:id:ImAk-Hope:20221119205002j:image

 御三家はニャオハメス(厳選しようと思ったら一発でした) 大体あとはルカリオでどうにか出来ていますね( 今レベル40までなのでキラーメがやばいので明日はまずジムです(

 

【一日ニアニメ】

SPYxFAMILY 2クール 7話 103点

  悲しいジョージ回のAパート。原作よりなんか派手でしたねw でもダミアンが結構いい子ですよねw Bパートはヨル回、身体強化がやばいですよねw 日常回でしたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

チェンソーマン 6話 99点

 デンジを〇せ、物騒な回でしたがまあ間違っていなかったですねw しかしアキくんがヒロインですか?庇ったのがめっちゃかっこよかったですね。ようやく盛り上がってきました。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆