ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/27「キャスト生コメンタリー」【わたてん】

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221127212102j:image

 今日は半日で切り上がってわたてん、「キャスト生コメンタリーつき舞台挨拶」に行ってきました。結論から言えば、もっとやってほしいです、このオーコメ( 冷静に考えて推しと一緒に見るのがまずエモいですね。大空さんの泣き声にちょっと笑いましたがw めっちゃ楽しかったです。

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 8話 111点 

  スレミオを通して、地球寮も成長して行く、でも溜め回でしたね。しかしクソダサPV、じわじわきますね。そしてシャディク、案の定強敵ですね、取り巻きがハーレムすぎるのは笑いますがw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

ぼっち・ざ・ろっく 8話 128点

  神回だろうなと思って見ましたけどそれを上回る神回でしたね。際立ったのは最初の曲ですかね。下手な曲って難しいと思うで...からの新曲、ぼっちのギターソロ痺れました。そしてタイトル回収ですね、あと原作の特別編を見ていたので普通に泣けましたよ....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆