ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/30「エージェントA累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221130220238p:image

 SPARKは三森でした....まあプロスピ交換会もありますし、取って置きますか....w

 

【一日ニアニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!w 2話 79点

  先輩、こんなに素直でしたかねw あとサッカーのところ、めっちゃイナイレになっていましたw( 後半は宇崎母。宇崎家の勘違い、この母さんのせいです( てか40歳超なのに若すぎる(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★

ステマ 5話 68点

  最終回みたいな回でしたw あの勇者たちは普通に更生した方がいいと思いましたけどねw でもハゲ剣士は結構好きです( もうテンプレなレイン上げでしたがまあ可愛かったからよし((

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ☆